DVD研修

DVD研修(薬剤師生涯教育講座)について

 本学では、遠隔地在住等さまざまな理由により「薬剤師生涯教育講座」に参加ができない薬剤師の皆様
 DVD貸出による研修の機会を提供しております。
 内容としては、本学が開催している「薬剤師生涯教育講座」をDVDで学習していただき、受講後、課題
 レポートの提出により「新潟薬科大学認定薬剤師研修制度(G09)」の単位を修得していただくというも
 のです。
 DVD研修を希望される方は、以下の内容をご熟読の上、当センター事務局までお申込みください。


 <DVD研修受講における留意事項> 
  ・受講料は無料ですが、DVD研修の受講には新潟薬科大学「生涯研修認定制度」(薬剤師生涯教育講座)
   へ受講登録をしていることが必須となります。
   受講登録をされていない方は、受講登録および別途受講料(登録料)が必要となります。
   新潟薬科大学「生涯研修認定制度」への登録については「受講申込について」をご覧ください。
  ・すでに会場にて受講済みの「薬剤師生涯教育講座」については、DVD研修の受講申請および単位シール
   の発給はできません。
  ・1回の貸出は2研修(90分DVD2枚)までを限度とします。
  そのほか、DVD研修(薬剤師生涯教育講座)受講に関する詳細は
こちら〔PDF〕からご確認ください。 

 

  ★DVD研修(薬剤師生涯教育講座)受講申請に必要な書類は、下記よりダウンロードしてください。
   ・DVD研修受講申請書・・・〔WORD〕 〔PDF〕
   ・誓約書・・・〔WORD〕 〔PDF〕
   なお、貸出可能なDVDは、「DVD貸出リスト一覧」ご確認ください。
  (貸出可能な講座の範囲は、前年度に開催した講座までとなります。)


 最終更新 2020年4月8日
 

このページのトップへ