賀詞交歓会に参加してきました!

本日は、新津商工会議所主催の賀詞交歓会に参加してまいりました。
賀詞交歓会とは、主に新春に催される会で、1年の始めを皆で祝い、皆で高め合い、参加者相互の繁栄を祈り、祝いの言葉を交わし合う会と言われています。
秋葉区で活躍されている事業所(会社)のトップの方々総勢200名以上の出席者です。
 
新潟薬科大学は寺田学長が参与という立場で貢献させていただいております。
今年は、寺田学長が公務都合により出席できなかったため、石黒副学長が大学を代表して参加されました。
会場はとても熱気があり、秋葉区の熱い想いがみなぎっています。
 
来賓として参加した新潟薬科大学石黒副学長からの挨拶。
 
みなさん、真剣に本学の状況を聞いてくれています。
やはり薬科大学への期待の大きさが伺えます。
 
これらの期待に応えるべく、新潟薬科大学は進んでいきます。
そして、地域の方々と連携して、街の発展、大学の発展へと繋げていきます。
 
アツい高校生のみなさん!
ぜひ新潟薬科大学にて一緒に創造していきましょう☆
 
入試出願中です
【一般入試?期試験】
試験日:1月27日(火)
(出願期間1月5日(月)?21日(水))
【センターA日程試験】
試験日:大学入試センター試験(1/17?18)の結果を利用
(出願期間1月5日(月)?2月5日(木))
good
0件のいいね
twitter facebook LINE

投稿日時: 2015年01月09日 (金)

カテゴリ: 地域連携