農産物をつかったビジネスプランコンテストin南区において最優秀賞受賞!

みなさん、こんにちは。
 
先日の報告に続き、またまたうれしいご報告です。
新潟市主催の「農産物をつかったビジネスプランコンテストin南区」に、本学応用生命科学部生命産業創造学科1、2年生3名のチームが同コンテストの【事業化部門】にエントリーしました。1次審査では入賞を獲得し、12月9日に行われた最終選考会で、最優秀賞を受賞しました!!
(12月13日新潟日報朝刊掲載記事)
 
今回も出発時間ギリギリまでAPPホールを使い、プレゼンの最終確認を行っていました
事業化を目指し「想いを伝える方法」を学びながら本番に備えました。
他のコンペでのプレゼン経験もあるので、自信も加わり堂々と発表しています。
 
後日、このプレゼンを生命産業創造学科1,2年生向けにAPPホールで行いました。
学生たちは先輩のプレゼンに熱心に耳を傾けていました。仲間の頑張りに栄誉を称えるとともに、イイ刺激になったと思います。
 
最優秀賞受賞者には、受賞後概ね1年以内に事業化することが条件とされています。
ともに学びあいながら、成長しあいながら、学生の躍進はまだまだ続きます。ご期待ください!
good
0件のいいね
twitter facebook LINE

投稿日時: 2016年12月15日 (木)

カテゴリ: 学び