まちなか部会観光プロモーションビデオ試写会、上映!

応用生命科学部公式ブログをご覧のみなさん、こんにちは!
 
2月8日(水)、今日は新津駅東キャンパスAPPホールで、まちなか活性化実行委員会の「まちなか部会」が現在製作中の秋葉区の観光プロモーションビデオの試写会が行われました。新潟薬科大学と新潟市秋葉区、新津商工会議所が連携して、地元を盛り上げていこう!とのアツい想いをもって取り組んでいます。その中の1つの事業です。 
 
このプロモーションビデオには生命産業創造学科の学生が出演しており、秋葉区のイベントに実際に参加してた様子や秋葉区の観光スポットを訪れたときの様子が使われています。
詳しい内容はお楽しみに!
 
 
(と言いつつ、ちょっとだけ載せちゃいました)
 
試写会で映像を見たブログ投稿者の感想ですが、とても楽しい気持ちになるビデオでした。出演した学生たちが自由にイベントに参加して、仲間たちと笑いあっている様子が最高に輝いてました!一緒にイベントに出てみようと思うくらいです。
 
(出演者のみなさんです、とっても楽しそうでした!)
 
今回の試写会で出た意見を元に、再度、編集を行います。
完成したものが本学のホームページから見れるようになるので、みなさんご期待ください!
また、このブログにて報告します!
お楽しみに。
good
0件のいいね
twitter facebook LINE

投稿日時: 2017年02月08日 (水)

カテゴリ: 地域連携