新薬祭振替イベント

応用生命科学部公式ブログをご覧の皆様、こんにちは!
 
11月3日(日)に新薬祭振替イベントが開催されました。
 
このイベントは、新潟薬科大学の学生のみを対象としたイベントでした。
今回は、一部ですが、イベントの様子を紹介します。
 
10月12日(土)、13日(日)に予定されていた今年の新薬祭は、台風の影響で中止となりました。そこで開催されたのが、新薬祭振替イベントです!
内容は…↓↓
12:00~12:40 Rock in Yakka
13:30~15:00 のど自慢大会
15:30~17:30 DANCE SHOW CASE
18:00~20:00 ビンゴ大会
新津キャンパスの体育館で行われました。
 
私は、軽音楽サークルで活動中のお友達のライブを観に、「Rock in Yakka」と、「ビンゴ大会」に参加してきました。
ライブ、とてもかっこよかったです!
↑準備中の様子です
 
「のど自慢大会」は、新薬祭の中夜祭に予定されていたイベント、「DANCE SHOW CASE」は、ダンスサークルによるパフォーマンスです。
 
そして、「ビンゴ大会」での景品は、大きなテディベア、掃除機、ヘッドホン、パスタセットやタンブラーなど、様々な景品がありました。
中でも目玉商品は、ディズニーペアチケットやPS4でした!
これらの景品が皆の手に渡った後もまだまだ続きました。この後からビンゴした人には、お菓子が貰えました。
なんと、このお菓子はWチャンスとして、Switchが!
私は残念ながら、ディズニーペアチケットは当たりませんでしたが、お菓子は貰えました♪
 
 
以前の記事で紹介していたので、是非ご覧ください♪ ↓こちらから
新薬祭では、私の所属している「糀のつどいサークル」が初めて出店する予定だったので、中止となったのは残念でしたが、来年は無事に新薬祭が開催されることを期待しています!
 
 
 
生命産業創造学科 加藤真由子
本記事相談教員 齋藤佳介 伊藤美千代
good
0件のいいね
twitter facebook LINE

投稿日時: 2019年11月06日 (水)

カテゴリ: 大学行事 生命産業創造学科