夜の新津駅東キャンパスで女子会開催!

応用生命科学部公式ブログを読んでいるみなさん、こんにちは!
 
今回は、3月9日(木)の夜に、新津駅東キャンパスで行われた、新津地区公民館主催のイベント「もっと☆きらめきライフ!」について、ご紹介します。
 
このイベントは、女性限定のイベントで、「女性が自分らしくいられるために」を目標に、全3回にわたって、秋葉区内で行われていました。9日(木)に行われたものが、3回目で、「目指せ!コミュニケーション美人」をテーマに、フリーアナウンサーで秋葉区自治協議会(秋葉区を活性化させることを目的に様々な活動を行っている機関)の会長でもある東村里恵子さんが講師を勤めて、人に覚えられやすい自己紹介の方法などをお話していました。
(フリーアナウンサー兼、秋葉区自治協議会会長の東村さんです!)
 
途中、新津駅東キャンパス内のAKIHA CAFÉ(普段は月から金曜日の午前10時から午後3時まで営業中、どなたでも利用できます!)から、コーヒーとチーズケーキ&ジェラートのセットが用意され、参加された皆さんは舌鼓を打っていました!
(チーズケーキとジェラートの準備中の様子、見るからにおいしそうです!)
 
新津駅東キャンパスでは、地域貢献事業の一環として、秋葉区に関係のある団体の皆様へイベント会場としてホール、講義室などを貸し出しています。
詳しくは、新津駅東キャンパス事務室までご連絡ください。
連絡先はコチラからどうぞ!
 
 
good
0件のいいね
twitter facebook LINE

投稿日時: 2017年03月13日 (月)

カテゴリ: 地域連携