新津のオシャレなレストラン「クチーナ・デル・オテント」

最近、寒かったり、暑くなったりして毎日服を選ぶのに時間がかかる季節になりました。
ちなみに私は服装選ぶのに失敗することが多いですw
気温と服装が合っていませんw
 
雑談は置いておいて今回のブログのタイトルにもありますが「オテント」について紹介します!
「オテント」は新潟薬科大学新津駅東キャンパスの前にある新津地域交流センターの中の一階にあります。
新津地域交流センターの中に入るとレストラン「オテント」の案内看板があります。
外から見てもわかりますがとてもオシャレな空間です。
内装もこのようにオシャレな空間が広がっています。
「オテント」では基本ランチメニューから選びますが時間によってはカフェタイム・ディナータイムも選択できます。
私たちはランチメニューから選びました。
私の友達が食べたのはピッツァです。
バジルが入っているピザには鶏肉が入っていてとても食べ応えがあっておいしいと言っていました。
私が食べたのは肉ごはんです。
まず肉を一口、味がしみ込んでいて柔らかくおいしい!
そして、肉の上に乗っている温泉卵と肉を絡めることで二つの味を楽しむことができます。
あまりにもおいしかったのですぐに食べ終わってしまいましたw
二つの料理に言えるのはやはり見栄えがいいことです。
とても盛り付け方もオシャレです。インスタ映えします!
 
このオテントレストランでは「まちなかの学生食堂」の対象内のため、新潟薬科大生なら、東キャンパス内にある事務室でもらえる割引券を使用できます。
通常の割引券は100円引です。
さらになんとオテントでは学生割引があるので学生だと200円も引かれます。
私たちが行ったときは東キャンパスでもらえる期間限定の300円割引券も使ったので合計で500円引となりとてもお得でした!
残念ながら期間限定の割引券はもう発行していません
 
これでレストラン「オテント」の紹介を終わります。
皆さんも是非新津のオシャレなレストラン「オテント」に行ってみてください!
good
0件のいいね
twitter facebook LINE

投稿日時: 2018年05月24日 (木)

カテゴリ: 新津のまちなか 生命産業創造学科