ぼくらと関わる地域

応用生命科学部公式ブログをご覧の皆様、こんにちは!
 
冬の肌寒さを感じる今をいかがお過ごしですか?
今でも十分寒いですが、12月となり雪も降り始めると一層肌寒くなると思います。
皆様も風邪には十分注意してお過ごし下さい!!
 
さて、話は変わりますがぼくたちのキャンパスには学食と言われるものがありません!
では、ぼくたちはお昼に何を食べていると思いますか????
自宅で弁当を作って持ってきている人もいますが、多くの学生はキャンパス近くのコンビニでお昼を買っています。
お昼休みになるとコンビニに行って何を買おうか悩んでいる学生の姿が多く見られます。
というわけで僕もお昼にコンビニに行ってトルティーヤを買ってきました!
ちなみにトルティーヤとはメキシコやアメリカで食べられているパンのことらしいですよ
早速写真に収めて・・・
 
 
 
 
と思ったら写真を撮るのを忘れてしまいました。すみません<m(__)m>
と、とにかく写真を撮ることを忘れるぐらいおいしかったってことですよね。
 
以上、ぼくたちのキャンパスからお伝えしましたぁ~~~
 
 
good
0件のいいね
twitter facebook LINE

投稿日時: 2018年11月28日 (水)

カテゴリ: 新津のまちなか 生命産業創造学科