軽音楽サークル1年生ライブ

応用生命科学部公式ブログをご覧の皆様、こんにちは!
 
今回は6月1日に行われた新潟薬科大学軽音楽サークルの1年生ライブについてご紹介します!
 
今年の1年生ライブは、全部で5組のバンドが演奏しました。(1人弾き語りした方もいました。)
ちなみに1年生ライブとは、軽音サークル1年生がバンドを組んで初めて演奏する機会になります。私たち2.3年生のバンドも何組か演奏します。
⇧こんな感じのポスターが学内に貼られていました。
 
1年生は、自身らがバンドを組んでから初めてのライブで、練習時間が少なかったにもかかわらず、とても素晴らしい演奏を披露してくれました!
先輩方は堂々とした演奏で、後輩が憧れるような最高にかっこいい演奏をしてくれました!
⇧こちらが演奏中の様子です。
 
今回の1年生ライブで後輩や先輩が演奏している姿を見て、自分はまだまだだなと感じたので、もっと練習を頑張ろうと思います!そして先輩方のようなかっこいい演奏をしたいです!
 
10月12日.13日には新薬祭があり、私たち軽音楽サークルもライブをする予定です!
今回の1年生ライブからさらにかっこよくなった演奏が聴けること間違いなしです!
ぜひ私たちの演奏を見に来てください!
 
 
生命産業創造学科 中村雪乃
本記事相談教員:齋藤佳介・伊藤美千代
good
0件のいいね
twitter facebook LINE

投稿日時: 2019年06月06日 (木)

カテゴリ: サークル 生命産業創造学科