珈琲好きのあなたへ。「AKIHA COFFEE Hub We're SPiCA」さん

応用生命科学部の皆さんこんにちは。
 
もう7月に入り、夏がすぐそこまでやってきています!
暑さと前期定期試験を乗り越えたら楽しい楽しい夏休み!!!!
これは頑張るしかないっ!
 
外の暑さと日差しでどうしても外にはあまり出たくなくなる季節。
大学のキャンパスにいると涼しいですよね。。。
ただ!!新津駅周辺にはお勧めしたいお店がたくさんある!
ということで、このブログを使って皆さんにおすすめのお店をご紹介したいと
思います。
 
記念すべき一店舗目は。。。
AKIHA COFFEE Hub We're SPiCA」さんです!
 
新津駅のすぐ目の前。新津東キャンパスからは徒歩2分ほどのところにあるカフェです。
真っ白な外観が特徴。
 
 
お天気のいい日は窓際の席にすわると
とても気持ちがいいです。
 
メニューはコーヒーメニューとデザートメニューの中から選ぶことができます。
 
 
今回私は「自家製ケーキとドリンクセット」
ドリンクはニュートラルブレンドにしました。
 
ぽかぽか陽気^^
 
香り高いコーヒーと
さっぱりしたチーズケーキの相性が抜群!
 
一口ごとに幸せを感じます。。。
うっとりしすぎて時間を忘れて過ごしてしまいますね笑
 
限定メニューのピザトーストランチも気になったので
次に来た時に食べてみようと思います!
 
皆さんもぜひ行ってみてください!!
 
お店のInstagram
 
最後までお読みいただきありがとうございました。
 
生命産業創造学科:横山 実郁
本記事相談教員:若栗 佳介、伊藤 美千代
 
 
 
 
 
 
good
0件のいいね
twitter facebook LINE

投稿日時: 2023年07月04日 (火)

カテゴリ: 新津のまちなか 生命産業創造学科